よくある質問
センチュリーホールの座席表はありますか?
センチュリーホールについて詳しくご紹介しているページがありますので、座席表(PDF版)をクリックして下さい。
利用申込みの受付はいつからですか?
原則としてご利用開始日の13ヶ月前の月の初日からお受けします。当会議場の全施設をご利用いただく場合及び全国的な会議・展示会の場合は2年前から、国際会議・国際的な展示会の場合は4年前の月の初日からお受けします。
なお、ご利用受付時間は土日祝日を除く平日の午前9時から午後8時までです。
利用できない日はありますか?
年末年始(12月29日から1月3日まで)は休館日です。また、月に2回ほど施設の点検・修繕等のためご利用できない日(点検日)があります。
電話での予約は可能ですか?
お電話では会場の空き情報のみご案内しています。予約はお受けしておりません。空き状況をご確認いただき、FAXやEメールでお申し込みください。初めてご利用いただく場合および初日受付(1年前)の場合はご来館いただいてのお申し込みとなります。
インターネットやLANは使えますか?
ホールや会議室など各会場内に情報コンセントがあります。インターネットは無料、LAN設定は3万円からとなっております。PCおよびLANケーブル等はお客様でお持ち込みください。また、管理事務室内には無料のPCコーナーがあります。全館の共有エリアにて無線LANサービスをご利用いただけます。
新着情報
-
施設2024.08.17(土)『南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)』は解除されました
-
施設2024.08.14(水)駐車場回数券 使用期限のお知らせ
-
施設2024.08.12(月)『南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)』が発表されています
-
運営2024.07.16(火)NCC News Vol.25(2024年7月号)
受付窓口
名古屋国際会議場 指定管理者
コングレ・名古屋観光コンベンション
ビューローコンソーシアム
- 電話
- 052-683-7711
- FAX
- 052-683-7777
利用方法に関する疑問、資料請求
お問い合わせフォーム
利用申請を行う
施設使用申込入力フォーム